三ラノ

 家の用事が終わったのが12時頃だったのですが、全く行く気が起きなかったのでADイベントはパス。

 錦絲町へ。 三トヤで適当にGARO打って、テルミナで買い物して帰宅。
 GAROは1k12回と1k17回の台が入り混じり、アタッカー調整も台によりまちまちで玉石混淆の様相。(メモ:428、430 417ー426は駄目っっぽい)

 ヨドバシにアイマス2の様子を見に行ったらまだ初回限定版が売っていました。 売上げはどんなかんじなのでしょうか。

 買おうかとも思ったのですが、値引き後で7500円は高いし、3DS緊急入荷でレジが激しく混雑していたので止めました。

 発売日に夕方に緊急入荷ってどういうことですか?
 キャンセルが大量に出たのでしょうか。

 

 

昨日、PS3のダウンロード販売で沖海2を購入。
早速例のラウンドを堪能。 折角キャプチャ環境があるのでテストup。

【ニコニコ動画】スーパー海物語in沖縄2 大当りラウンド【ラブ☆ダッシュ】

このムービーはiremが作っているらしい。
CRスペランカー先生とか作ってくれないかな。

先生が点滅して死ぬと大当り確定とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × four =