初代牙狼

 三トヤでGAROを打つことが多い今日この頃。
 しかし特定の台以外回らなくなってきた。
 426 430 432
 アタッカーも悪いんだけど、チョロ打ちしたらポコポコ入ることを発見!

 混雑ぐあいは赤GAROと同じくらい。 MAXで一台空いているか空いていないかなのでちょうどいい混雑具合。

 

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11875709
りんかい線もあのイベントに時は臨時電車出すんですな。
臨時電車って空いていてよいですよね。
昔、年末の金曜日に乗った総武線千葉行き最終前の臨時津田沼行きは空いていて感動した記憶が。

 

土曜の用事の時間がまだ決まらない罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 9 =