爆弾回転

d20101121_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーを撮影しつつマルホソへ。
予想に反して今日現在も開店時の釘で頑張っています。
地道に優良台を用意し続ければ客足も徐々に増えると思うので頑張って欲しい。

当たらなかったので浅草へ。
50bet以上でプラムを5個以上出すと750枚のイベントに釣られて10000枚乙に飲まれる。
ポーカーで若干取り戻し、帰り際に普段やらないボンバースピンを50betで。
メインゲームでフリースピンは来ないものの150枚をたたき上げて9600チャレンジでディーラーブランク!
これで勝てば5000オーバーで振りきりか、50000まで叩けるかわかります・・・・・

 

d20101121_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼを引いて辛うじて勝った。と思った矢先、画面外から爆弾が飛んできて爆発。
WILDに化けて大変なことに。 強制コレクト。
上限が5000なのか、50000なのかわからないまま終了。

そんな演出があるとは知らなかったので、しばらく呆然としてしまいました。

コレクト中のBGMがやけに軽快で良い感じでした。
動画撮影機能で音声を拾って、MP3にしました。

こんなかんじで、最近は旧sigma台で飲まれたメダルを普段あまりやらない他社製の台で回収している状況です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =