毎度おなじみBー1グランプリ

 例によってBー1グランプリへ参加のためBAYONへ。
8時30分くらいに電車にのって10時ちょい過ぎにBAYONへ到着。

 現地でdobo氏と合流。 seven氏は午後から合流。
 幸いなことに午後の開催も決定したのでseven氏も無事参加できました。

 結果は2回とも散々な結果でした。 dobo氏がX4を1個キープしただけで後はメダルを投入し続ける1時間でした。

 まぁ普段やらないクロン台を延々と100betで回せたので大変楽しかったです。
 夕方くらいまで遊んで退店。

 seven氏はバイクなので現地解散。
 私とdobo氏は朝霞台(北朝霞)で晩飯。
 飲食店の種類が少ないので難儀していたら、ちょっと離れたところに餃子の玉将を発見!
 満場一致で玉将へ。 2人で餃子4皿注文はやりすぎかと思ったけど、この店ではよくあることだと思いますので気にしない。

 

 試しに東松戸経由で帰ったらやっぱり時間がかかりました。
 残念ながらアクセス特急には乗れませんでした。

 東松戸駅でWIMAX試したらすごいスピード出たんですが!
 下り13M 上り4Mとか。
 これくらい出れば家でも使えるのですが、残念ながら家では下り3M、上り1M弱しかでないので今月いっぱいでWIMAXは一旦解約することといたしました。

 使わないともったいないので、このブログは帰りの電車の中で更新しましたw

 

 参加されたみなさま、店員のみなさま、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + ten =