アイマス2

 ゲームショウでアイマス2の詳細が発表。
 だいぶ前作とは変わったようです。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12151997

・男性キャラが3人追加。
・伊織、律子、あずさ、亜美がライバルキャラとなり、プロデュース出来なくなる。
・オンライン対戦はなし。

新要素もありますが、前作であったオンライン対戦がなくなることと、
前作プロデュースできた4人がプロデュース出来なくなるのはどうなんでしょうか。

QMA7も大幅にキャラ削減されましたが、ゲーム進行に影響を及ぼすものではありませんでした。
アイマスの場合、もろゲーム内容に影響するので、ファンの動きがきになります。
ネットではちょっとしたお祭りになっていますが。

 

XBOX360版でヘビーユーザーの意見を聞いて、PS3で完全版をリリース。
なんてテイルズオブヴァスペリアと同じオチは勘弁してもらいたい。

 

上記動画の市場に貼られていたドリクラの発売日がすごいことに。
d20100920_1.jpg
予約している人はその日まで生きている自信があるわけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =