461メートル

AD淺草のメダルは全く当たらなかったので、隅田川のほとりからスカイツリーを激写。

d20100919_1.jpg
これは家の近所で土曜日に撮影したものです。

 

隅田川(台東区側)のテラスに降りて撮影。
d20100919_2.jpg
改めて見ると、(向かって右側)墨田区役所立派な建物ですね。
20年前にこの近代的な建物を造ったのはすごいことだと思います。 相当お金もかかったかと思いますが。

 

d20100919_4.jpg
ここに来るとつい撮影してしまうアサヒビール。

 

d20100919_3.jpg
第2展望台の高さには到達しているので、そのうち第2展望台も姿をあらわすものと思われます。

 浅草界隈は連休中ということもあってかなり人が多かったのですが、隅田川のテラスは人が少なめで、ゆっくりするにはちょうどいいかんじです。
 隅田川は相変わらずゴミがいっぱい浮いていました。 もう少し綺麗にならないものでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 4 =