水木

 水曜日は池袋で飲み会でした。
 終了は23:45 飲食べし過ぎましたw

 今日は午前中頭が痛いので前日の飲み過ぎのせいだと思ったら、寒気と発熱が(汗)
昼休みにマツキEで総合感冒薬を購入して服用したら良くなりました。

 帰りに三トヤでGAROを打っていたらとなりに偶然dobo氏が。
 千代田線が人身事故で止まっていたので半蔵門線で来たとのこと。

 しかし、今日はdobo氏が上層階でスロットを打たなかったため、GAROは不発でした。
 店内のヱヴァの様子を見たら見事に満席。 なんとなく前作より客付が良いような気がします。

 今はヱヴァよりも秋頃までしか打てないGAROの方がプライオリティが高いわけですが(笑)

「水木」への2件のフィードバック

  1. しまった、スロットに行けばよかったかw
    千代田線は人身事故ではなく、大手町駅で発煙したそうです。
    俺が行ったときは煙くなかったですが。

  2. 発煙でしたか。
    先日は東西線が発煙してましたが、東京メトロは大丈夫なのか。
    では、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =