始まりの幅員 初打

 ヱヴァ・マリ福打ってきました。
 三トヤは並び順なのでそれなりの時間に並べば確実に打てます。

【スペック】
大当り確率:358分の1 確変突入率:70% 時短:全ての大当り後70回

ラウンド振り分け: (A)通常8R:(B)確変8R:(C)確変15R:(D)突確15R
ヘソ:(A)30%:(B)16%:(C)29%:(D)25%
電柱:(A)30%:(B)16%:(C)46%:(D)8%
 8Rでだいたい1000発強、15Rで2000発弱出ます。
 

今日の結果。
 始め10kで172回転。 さらに7.5k投資で次回予告ヤシマ作戦で単発。
 時短終了後、出玉+12.5k投資で346回転目でまた単発。
 時短終了後、出玉+5.5k投資で単発。 「もういやだ、おうちかえってりぶるらぶるやりたい。」
 と思ったら昇格演出で4連。
 時短終了後、179回転で単発。 そろそろ時短で引き戻したいと思ったら、シンクロリーチレイで確変絵柄に昇格して15ラウンド。
 合計7連、その129回転で4連。 満足で出来たので終了。
 初打は+45.5kで終了。

大当り内訳
8R通常:6回  8R確変:4回  15R確変:7回  15R突確:0回

感想等
・とにかくテンポが良い。 始めの10kはエヴァリーチ1回とシンクロリーチ2回以外は全部発展せず、リーチ終了後から次回転スタートまでが早い。
 エヴァ系リーチもロングに発展して前作までのショートバージョンと同じくらいの長さ。
 また、前作確変・時短・通常時にあった保留3,4でのリーチのかからない長回転が出なくなった。

・時短・確変がシンプルになった、チルドレンモードとか特訓モードとかとってつけたような貧弱な演出のモードがなくなった。
 BGMが3作目以前のものになったのも嬉しい。 一番しっくりくるBGMですよね。

・前作にあった役物が稼働してリーチ不成立がなくなったもよう。 役物が動いたら大当り確定くらいがちょうどよい。

・8R確変は必ず単発絵柄で当たってからラウンド中昇格となる。 8R当たり時の単発65.2%:確変34.8%の比率が絶妙だと思う。

・突確はアタッカーが15回開くのですが、その開閉速度の速さは凄まじい物があります。

・奇数絵柄の当たりは必ず15Rとなります。 その影響で昇格演出で確変絵柄に上がる演出が多くなってるようにかんじました。

・ストーリーリーチと全回転リーチは相変わらず長いので、確変中に出たら、ジュース購入、トイレ等の時間にあてましょう。

 

 今日はこの台の嫌なところ(単発8R続き)と良いところ(15ラウンド連発)双方体験できたので良かったです。
 このスペックなのでスルー・アタッカー無調整の店なら遊べます。
 今回は非常に面白い台になっていると思います。
 三トヤのGAROはヱヴァが入ってからあきらかに渋くなっているので、しばらくの間、休日はエヴァ、平日はGAROになるかと思います。
 平日にやる回数も減りそうな予感。

 平日はQMA中心に戻るかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × five =