ヱヴァ6

 今作からエヴァではなくヱヴァと記載しなければいけない。 始めての福音。

 三トヤは意表を突いて2階に入荷。 2階は現状台数維持のGARO以外は全部エヴァになりました。 大胆な入れ替え。

 とりあえず2日間(GAROを打ちながら)様子を見てきました。

 釘は無調整っぽいですね。 スルーとかアタッカーはポコポコ玉が通っていました。
 本日、GAROで久々に11連したのですが、9箱くらいで店員に「玉が無くなりそうなので少し流してもいいですか?」と聞かれました。
 この時点でGAROはいつもの稼働率で、20回以上当たっている台がない低調な状況。
 にも関わらず玉が足らないということは、ヱヴァが相当出ているということになります。

 エヴァの調整は週末までそのままでお願いしたいところ。

 眠いので風呂入って早めに寝ます。

 

ニコ動。 アーケード版ボンジャックのBGM集発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10886554
やっぱこのゲームはスプーンオヴァチャソの曲に限る。
wii版はマイティボンジャックのアレンジに差し替えられているんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 15 =