羽投下

 今日は朝からマーケットリバーへ。
 総武線も強風でダイヤが乱れていました。

先発 津田沼 10:41
次発 津田沼 10:21
こんなかんじで。

南口羽へ。 dobo氏と偶然遭遇。
dobo氏はエヴァスロットの新台「魂の軌跡」狙い。 しかし18台にたいして、整理券組が50人近くいたので、「座れたらこれこそ塊の奇跡だな」とか言っていましたが、奇跡的に1台だけ空いていた模様。

 私は迷わずGAROへ。誰も座っていませんでした。
 てな感じで、2人とも離れた場所で延々と好みの台を打ち続けました。
 結果は2人ともプラス。 (dobo氏は閉店まで、私は19:30まで延々と) 
 昨日調査出来なかった交換率ですが、本当に25玉になっていました!!!
 ガセネタで、28玉のままなんだろうなと思っていたのでびっくり。

今日の牙狼
 32k投資、大当り20回(魔戒4連、単発、単発、魔戒14連) 13箱流し。
 現金回転数 629回転 1k/19.66回転
 出玉回転数 922回転 (7箱ちょい)

 大当り1回の出玉は1520発くらいですかね。 右打ち中玉増えるのが救いですが。
 明日は行くかもしれませんし、行かないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =