錦→マーケット→錦

 朝一で三トヤへ。
 並びで打っていたお姉さんが2回転で魔戒。
 こちらも負けじと58回転目で魔戒突入。 どちらの台も11回で終了。

 続行していたらdobo氏から羽のGAROが良く回る。 アタッカー駄目だけど。
とメールあり。

 適当に切り上げて総武快速。 君津行き11両だったので最後尾で混雑具合を観察。
 しかし、電車到着2分前に「おまいら、そこに電車は止まらないぜ!」的な放送が入り客が分散。  思ったより混雑しませんでしたw
 放送入れるなんて、JRも親切になったなぁと思ったけど、問題の根本は11両編成が階段の上に止まらない駅の構造と、停止位置をかたくなにずらさない(緑車の停止位置を変えたくないから?)ことにあるので、そこらへんをなんとかしてほしい。

 

 快適な速度で市川に到着。
 おもむろにdobo氏の右側に着席。 偶然ですね。
 アタッカーはいまいちでしたが、回りは良く、終始ストレス無く楽しめました。。

 30k投資、大当り3回(単発、魔戒2連
 現金回転数 584回転 1k/19.47回転
 出玉回転数 378回転

 等価で1箱105回転がボーダーなので、3..5円でもボーダー超えではないでしょうか。
 等価に戻ったとの噂もあり、調査したかったのですが、できませんでした。

 dobo氏はエヴァライトでこつこつためた貯玉を全部使用したようです。
 GAROではよくあること。

 亥龍でラーメンを食べて帰宅。
 明日も行くかもしれませんw

 そして、錦糸町の淀橋へ。
 プリンターをおもむろに購入。
 エプソンのEP-802Aを19800円で。(22800円が3連休限定で19800円)
 今使っているプリンタより概ね性能は上がっていて、小さくなって、軽くなって、
無線LAN接続に対応して、25000円も安い!
 流石に5年もたつと技術の進歩をひしひしと感じます。
 これはスキャナを購入したときと同じ感想ですねw

購入した理由は
 ・今のプリンタでインク詰まりの発生が多くなってきた。
 ・無線LANのプリンタにしたかった。
 ・5年は買替えのサイクルであろう。

キヤノンのMP640(22400円)と散々迷いましたが、下記の点を鑑みEP-802Aにしました。
 ・CDレーベル印刷のカートリッジが内蔵されている。(MP640はカートリッジが外付け。)
 ・現行機種がepsonなので、用紙が流用できる。

 

 現行のプリンタですが、プリンタはPCリサイクル法の対象外製品なので、粗大ゴミとして出せるとのこと。
 早速粗大ゴミの収集申し込みを役所のHPから申し込みを行いました。
 高さ20?30cmのプリンタは600円でした。 結構安いんですね。 

 ついでに壊れて放置していたDVDレコーダーも申し込み。 こっちは300円。

 これで多少は部屋が片付くかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five − 4 =