ムダヅモ無き改革

d20100227_1.jpg
 届いたので早速見ました。 登場人物の肩書きがちゃんと変わっていました。

 現作では出ていなかったハトヤマ夫妻も登場。
d20100227_2.jpg
ティモシェンコは最後に2秒くらい(セリフ一言)出てきました。 声優は田中ぷにえとかサツキ先生
の佐藤利奈。
 2秒だけのために有名声優使うとは思えないので、自作発売が期待できます。

 ティモシェンコは大統領じゃなくなってしまいましたが、どうするのでしょうか?

 本作よりもおまけで収録された作者、映画監督、声優さんの麻雀対局も見応えがあってお薦め。
 おまけが本編の2倍以上の収録時間っていうのもどうかと思いますが、麻雀対局だから仕方な
いところでしょうかw

 

 今日の三トヤは単→単→魔戒3→魔戒9→単→836回転で終了。
 安定して1k/16回転くらいあって良台だったので粘りましたが、運が足らなかった。
 一日遊んで-20kなので、dobo氏への責任追及をするような額ではないですな。 残念。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + eighteen =