言っておくが、全回転だぜ!

と、影山ヒロノブの声で言われた後、777の絵柄が回り続けてその後13連。
心滅全回転はこれで6回目くらいですか。

 しかし今日の台はアタッカーが悪く、大当り1回1590発くらいだったので即止め。
 めずらしくよく回った(1k/17.1回転)ので満足。

 雨が上がり、マラソンの交通規制も終了したのでバスで浅草→メダル更新
 都営バスのお表示で、交通規制用に「東駒形一丁目」とか表示できるのはすごいと思った。
 
 利平でつけ麺を食べて、浅草線で立石へ。 SEGA→メダル更新。
 サミーのポーカーをやろうとして1000枚おろしたのですが、その隙に他の客に台を取られてしまったので、そのまま1000枚預けて終了。

 O店でGARO、Go店でエヴァライト。 どっちも全くまわらない。
 Go店の客がかなり減っています。(以前は終始満席だった海がガラガラに。)

 最後に1パチが増えたGa店に。 トイレはやはり綺麗でした。
 最後のシ者の1パチを500円打ったら、25回転でした。
 4パチの1k換算で12.5回です。 この店で打ってる人は遊んでいるのではなく、精神鍛錬の修行をしているんだと思った。

 立石のパチ屋はもう壊滅状態ですね。 どこも潰れないのが不思議。
 立石、お花茶屋、高砂は魔の三角地帯ですね。

 立石と浅草のメダル維持するの面倒くさい。30日は短いです。
 あ、ふじみ野もそろそろ行かないとw


d20100228.jpg
某Go店のライトエヴァ。 スルーは良いのに、風車上の寄せが絶望的w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 2 =