今帰宅。

 天下一品はやはり、テレビで紹介されたため、値引き終了後も混雑は続いている模様。
 職場で昼に天一はしばらく無理そう。

 dobo氏からも天一が混雑しているとのメールが先ほどきましたw
 錦糸町店はテレビ紹介による混雑があまりないのが救い。

 

 私が飲食店に求める物は、こんなかんじです。
 料理提供時間の早さ>店が空いていること>接客>味>値段

 餃子の王将もTVで紹介されてから混雑が激しくなったので全く行かなくなりました。
 錦糸町の天一は場所も遠いので、並ぶほど混雑していたら絶対に行かないですねぇ。
 隣の★宿飯店jは安いけど料理提供が遅いのが残念。

 結局コンビニでどん兵衛買って家で食べるってパターンに落ち着いてしまうかもw
 ※ATOKさん、「どん兵衛」一発変換はさすがw

 今日は残念ながら対戦会参加できませんでした。
 明日はdobo氏に届け物をする予定だったのですが、dobo氏が出勤となったため中止。

 なので明日GAROで負けたらdobo氏の責任ということになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × three =