シノレシノレ三ツノレ

 先週の金曜日の事ですが、ランチタイムにゴッド・コンフォート・スロープの天下一品にいったんですよ。
 そしたら、いつも並ばないで入れるくらいの混雑なのに、外に10人くらいの列。
 学生が多い時期なのかと思いつつ、巨大餃子が有名なゴッドコンフォートスロープ飯店で昼食を済ませました。

 今急に思い出して、調べてみたら、タイトルに記載した番組で紹介され、テレビを見たといえば200円引きだったみたいです。
 とりあえず状況がつかめてすっきりしました。

 天下一品のような、リピーターの多いけど、新規客は少ない(勝手な思い込みかもしれませんが・・・)飲食店において、
マスコミを利用しての集客作戦は良い方法だと思います。
 なかなか経営者はうまいことやるなと思います。

 

 「常連客に迷惑かけるなこのク(以下略)」のような発言を期待された方は残念でした(笑)
 売上げアップ→新店舗展開→地元に開業! な流れを期待しています。
 明日の昼は多分天下一品です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 2 =