金、土

 金曜日は対戦会。 はなまるうどんでおうどんを食べて錦糸町へ。
 三トヤで土曜日に打つ台を決めるため5分ほど視察してからADへ。

 珍しく1回優勝出来ました。
 「化物語」をバケモノガタリと読むのをはじめてしりました。

 2月11日にはDS版の新作も出ますし、QMAはまだまだ楽しめそうです。

 

土曜日
 三トヤで目的の台に着席。 1k15.8回転と最近にしてはよく回るので粘りましたが、
合計70k使って単→魔戒2連→単で終了。
 日暮里行きのバスに飛び乗って浅草へ。

 マルベル堂でプロマイドを一気に4枚購入。
 岸部さんのプロマイドには金運上昇の効果があるとかないとかw

 エキストラドローポーカーがやりたくなったので久々にタイトーへ。
 会員カードの期限が切れていて使えない罠。
 店員に行ったら期限更新してくれました。 そして何も言わずに期限切れのポイントも
カードに加算してくれました。 よい店員さんです。

 10betでダブルアップで2560枚
 40betにして減ったり増えたりを繰り返したところで、ハイローストレート完成。
 その直後に(久々に)衝撃的な出来事が!!!
d20100130_1.jpg
自身2度目のデルトトップライン! オートホールド炸裂!!

d20100130_2.jpg
ちょっとわかりづらいのですが、オートホールド発動時はbetボタン等のランプが
ついたままになります。 かなりレアな画像だと思います。

折角浅草にきたので観光客に紛れてシャローグラスサンダーゲートを激写。
d20100130_3.jpg

 さて、30000枚も預けができてしまいました。
 しかしタイトーには赤マルチ、WTJ、BSZがあるので立石よりは遊べます。
 立石のメダルは放棄する可能性があります。

 今日は岸部さんの写真を買ってから三トヤにいけば違う結果になっていたかもしれません(笑)

「金、土」への2件のフィードバック

  1. 岸部さんを保有していなければもっと強烈なのが来たにちまいない。
    9じゃなくてAだったりとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − seven =