年末年始

あ(以下略)

 大晦日はseven氏宅で「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見ながら年越しました。
 作戦通り竹美寿司を大量に買い込み、seven氏宅そばのはなげ屋で飲み物と飲食物を大量購入。
 明らかに買いすぎた気がしましたが、seven氏一家、dobo氏と共に食べ尽くしました。

 年越しsoba等、色々ごちそうになりありがとうございました。

 後、某嫁さんにパンヤを薦められました。 早速インストールしてちょくちょくやっています。
 某嫁さんがキャラの特徴を説明してくれたのですが、説明されたのは女性キャラのみで、
容姿と胸の大きさだけで、キャラ性能の説明はありませんでした。
 ゲーム部分はおまけなんだと思った。

 元日はAD錦糸町へ行ってきました。 新年早々振り切りを連発したもののメダルが
増えない不思議。 とりあえず一番強力なやつを一枚。
d20100101.jpg
直前ディーラー3に勝ち、道中4に引き分け一回ありと止めてもいい状況でした。
散々迷って叩いたら、全部勝ちカードでしたw 正月早々縁起がよい。

それでは今年も残すところあと364日となりましたが、本年も(以下略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 12 =