絲→ふ→秋

 dobo氏と協議した結果、錦糸町三トヤで合流した後、ふじみ野へ行くことになりました。
 9時55分に三トヤへ突入、dobo氏にメールしたらこれから出かけるとのこと。
 とりあえず座った台が良く回る。 最初の10kで203回転。 19.5k投資、379回転で単発。
 80回転くらいで魔戒を引いたところでdobo氏合流。 dobo氏が魔戒4連→4箱終了。
 私はその後単発→魔戒と引いて適当に終了。 11.5箱持ち帰り。

 御茶ノ水の中華料理屋でカルビクッパを食べつつふじみ野へ。
 R2Jが好調でメダルを若干増やして終了。
 
d20091229.jpg

 帰りにヨドバシakibaに寄ってscansnapS1500を購入。
 5年前に購入した旧製品があるのですが、「グレースケールの取込ができないこと」、
「カラー取込時に緑色の筋が入ってしまい、その症状が治らないこと」、「もう5年使ってる
から買替えてもいいや。」
等の理由で購入。

 荷物があるときは、空いているつくばエクスプレスの北千住経由で帰るに限ります。
 秋葉原でdobo氏と別れてつくばエクスプレスで帰宅。
 

業務連絡
バンブービューティフルの営業時間案内。
12月31日 夜8時まで営業
1月1日 休み
1月2日 夜8時まで営業

というわけで、大晦日はseven氏宅に寿司を持ち込んでゆっくりする予定。
関係各位におかれましては適当に準備をお願いいたしますぴょん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =