先週のbayon

2009年7月20日のbayonの結果報告をupいたしました。

 

 今日は三トヤのGAROがそこそこ回ったのですが、1回も当たりませんでした。
 エヴァ5に移動したらそこそこで2kで単発を引いたもののその後当たらなくて終了。
 トータル-55k。 収束期きた!w

 

 ネタもないので野球の動画を紹介。
・1991年 広島 大野豊投手
 そういえば広島が最後に優勝したのはこの年でした。
 見所:阪神真弓選手の応援歌が危険。

・1997年 ヤクルト 伊藤智仁投手
 スライダーの切れが半端じゃない。
 見所:1点差なのにお通夜状態の巨人ベンチ。

 どちらも1点差なのに、負ける雰囲気がないのがすごい。
 あと、どちらも1球しかバットに当たっていない。
 伊藤の方は打者のレベルがあれですが。

 最近はこういう抑えのピッチャーいないなぁと思っていたら、今年はヤクルトの
林昌勇(イム・チャンヨン)が抜群の安定感ですね。
 ↑QMAの問題で出そうだから覚えておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =