時間的に三トヤは無理なので亀戸視察。

ラ 全体的に駄目、いつもの釘なのにGAROはイベントで盛況。 
サ エヴァのスルーは未だ改善せず。 GAROはワープが良かったので1kだけ打ったら13回転。
  ワープの上の方が駄目で、全然内側に玉が入らない。 これはひどい。 大損しました。

コ @1の店です。 GAROは4台。 エヴァ5が3台。 ファフナーが1台。
  地中海もあって羊水2も明日入荷とか。 新台の品揃えは全く劣りませんね。
  GAROは満席で見られませんでしたが、エヴァ5はへそがぱっくり開いていたので回らないことはないと思います。

 低交換率でよく回し、定期的な貯玉無制限イベントで固定客をがっちりつかむ。
 経営がうまいし、客にもやさしいと思った。

 亀戸で打つなら伝統と歴史の店一択という結論です。

 

 いけすがある居酒屋の「魚を釣れたら料理が割引きに」というイベントにも心惹かれました。
 釣りに自信のある人はぜひどうぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 4 =