インストール

 三トヤで70kストレート負け。 時間が経過すると回らない仕様なのか?w
金額、累計回転数(10k回転数)
10k 190(190)  20k 379(189)  30k 559(180)  40k 727(168)
50k 894(167)  60k 1062(168)  70k 1188(126)
 これでも1k平均16.79回でボーダー+0.2くらいなので、まぁ良い結果だったかと。
 昨日は2700回で単発3回の台だったので今日は爆発という妄想通りいきませんでした。

 昨日のPC組み立てでLEDの配線を間違えずに一発で完了したところで運を使い果たした気がしますw

 インストールはまだ完全に終わっていません。
 USBハードディスクに待避していたデータの移動が時間かかるんですよ。
 インストール中にデススマイルズをやってしまったのも敗因でしょう。

 デススマイルズを紹介している動画を発見したので貼っておきます。
 こんなゲームです(ニコニコ動画)↓

【ニコニコ動画】風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!ゲームの作り方

「インストール」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × four =