ようやく

 PCの組み立てが完了。
 明日(日曜日)はインストール作業に入りたいところ。
 巡音さんも再インストールしていい加減使わないとw

 

 三トヤはなんだかんだいって1k/16は回る台があるので相変わらず行っています。
 25連後、単発7連続の地獄を抜けた後は4連、7連、5連、5連と4連続魔戒。
 5連2回は土曜日に引いたのですがw これが作業遅延の原因です。 わはは。
 後、帰ってきてちょっと寝たら4時間も経過していたりして、これも作業遅延の原因です。 おぴょ。

 ちなみに一日に魔戒を2回引いたのは始めてのことでした。
 明日も多分三トヤです。 セットアップは帰宅後になるでしょうw

「ようやく」への2件のフィードバック

  1. スペックも書くべし。Windows7入れないの?w

  2. メインとサブの環境を入れ替えただけですよ。
    core2quadをメインに変えました。
    windows7は導入予定なしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − five =