サキュラ玉吉

 PCのセットアップはほぼ完了。
 core2quad+Raptorの組み合わせは快適そのもの。

 GAROは前回あたりから通算2100回転当たり無し!
 これもまたこの台の醍醐味。
 三トヤはまた1k17回転程度回るようになりました。 よかったよかったw

 デススマイルズは一応全キャラクリア(コンティニュー使用)
 解除できそうな実績は一通り解除。 次に目指すはノーコンティニュークリア。
 シューティングでノーコンティニュークリアなんて沙羅曼蛇2以来していないなぁw

 全キャラ使った結果、フォレットが圧倒的に強いような気がするのでフォレットでクリア目指します。
 火山でライフ5にして後はレベル1だけ選択すればクリアできるかな。
 難しいけどがんばってみます。

「サキュラ玉吉」への1件のフィードバック

  1. キャスパーのレーザーは密着して撃つと攻撃力が上がるのだ!これ豆知識な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 3 =