1ヶ月半ぶりのふじみ野市

 土曜日は三トヤ-10k、ラプ夕一+1.5kでした。 以上。

 日曜日はふじみ野bayonへ。
 seven氏はバイク、dobo氏と私は公共の交通機関で。

 さっそくホイールパニックで振り切り。 この台は久々ですね。
d20090503_1.jpg

この後はシルバーメダルのリピートウィンを淡々と回す。
シルバーメダルを8000枚投入してリピートゲーム0回w
そんな波の荒さが好きです。
 MAX20betだったので、クルーに「40betに上げて欲しい」と伝えたところ、メダルをおろしに行って帰ってくる間に設定を変えてくれました(笑)
 この店のクルーの応対は素晴らしいの一言につきます。

 リピートウインは次回に期待ということで最後はエイリアンパニック。
 無事2回振り切ることができましたが、結局全部そのまま飲まれてしまいました。
d20090503_2.jpg

d20090503_3.jpg

ちなみに、エイリアンパニックもサマーバケーション同様、スキャッター絵柄(惑星)はwild絵柄無効となります。

d20090503_4.jpg

sigma麻雀のインストを激写
d20090503_5.jpg
d20090503_6.jpg
麻雀知らない人が作っている感じが漂っています。
ツモ上がりのみなのにフリテンの説明は不要だと思います。

 dobo氏と私は電車で帰宅。 途中乗換駅の朝霞台(北朝霞)で夕食。
ポポラマーマでパスタをいただく。
 武蔵野線で様々な浦和を経由しつつ帰宅。

 さて、2005年6月に購入して以来使用していたデジカメ(finepix Z1)が電源を入れていないのに激しく発熱するというかなりよろしくない状況に。
 昨日錦糸町ヨドバシでsonyのDSC-T90(29,800円)を衝動買いw
 このサイズで1280×768、30fpsの動画が撮れるってすごいと思った。
 ジャックポットの写真を撮るときもオートで明るさを調整してすごく簡単に撮れました!
 流石に4年立つと技術も進歩していますね。

 試しに動画を撮影して見ました。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6936184
 映像はかなり綺麗だと思います。
 音声がモノラル録音ですが(上位機種はステレオ)30,000円のコンパクトデジカメの動画機能としてはなかなかのものです。

 後はン二ータイマーが発動しないことを祈るばかりですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − sixteen =