いろいろ購入

久々にamazonでポチりました。

まずはDC210(ペーパーカッター)を購入。
これで本をざっくり切ってスキャナで読み取って本棚すっきりになる予定です。
週アスとかAERAみたいなホチキス留めの雑誌ならば、ホチキスを外して一撃必殺。
漫画単行本は半分に割って、さらに半分に分割して4回くらいに分けて切れば終了。
実際に使って見たらまた報告します。

CDは2枚購入。
 1枚目は林原めぐみの「集結の園へ」 パチンコの大当たりラウンドで流れそうな感じのアップテンポの曲ですw

 2枚目は京急駅メロディ
 京急では、発車メロディ20秒も流せないのでは? と思ったら到着メロディみたいです。
 なんか選曲が微妙にカオス。
 立会川と平和島の選曲は完全に受け狙いだと思います!

 

 これでまた某氏のふところが若干暖まったことと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =