祝日出勤

昨日今日と出勤でした。
昨日は21時30分、今日は20時30分終了でした。

しかし朝の電車はガラガラで天国。
北総9100形のクロスシートを独り占めで快適通勤。

代休ももらえるし休日出勤も悪くないですよね。

 

今日は亀戸でQMAをやった後ラプ夕一とサソトワを視察。(使用額0円)
以下調査結果記述
・ラプ夕一
 GARO、海は完全に死亡。
 エヴァ5は開いている台と閉じている台の千鳥配置だけど、閉じている台の方が多かった。
 ワープがあからさまに締まっていた。
 追加で入ったシマの方が開いている台の比率が多かった。

・サソトワ
 エヴァのスルーが相変わらず死。 ヘソも若干閉じ気味。
 GAROの釘は向かいの等価店と大差ないのでは。
 1パチはヘソが開いていて盛況。
 でもスルーとワープが死んでいるのでだめでしょう。

 それと、ボイルドライス・ライスフィールド・ブリッヂに明日新規店がオープンします。
 「4」といっぱい書かれた立方体のイラストがあるので透過鋼管ではないかと思われます。
 仕事帰りに寄れる位置なので調査してみたいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 12 =