玉将→亀戸

 仕事を早めに切り上げ、会社の人と餃子の玉将へ。
 20時から貸し切りということで、1時間くらいあるからいいかなと思ったら、予約は19時30分から
だったらしく、19時35分で撤収。
 店員が時間を間違えて把握していたようです。
 ちょうど一通り食べ終わっていたので実害無く終了。

 

 帰りにラプ夕一でGARO、1k17.5回転の良台ゲット。
 6.5kで疑似連3回背景魔界移行で当たり、単発。 即止め。
 また単発・・・ 単発とか2連で止める時の寂しさがたまらないですw
 -0.5kで終了。

 

当たらない時は全回転とラウンドのムービーを見て我慢します。
(以前upしたものです。) 

【ニコニコ動画】PS2版使徒再び【H.264高画質大当たりラウンドデモ】【ニコニコ動画】PS2版使徒再び【H.264高画質リーチデモ】全回転詰合せ
H.264はビットレート低くても画質が良くなることを検証するためにupした動画です。
ラウンド動画のみはチョ作権とかあれかと思ったけど削除されないので平気みたいです。
これからはH.264でエンコードすることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + twenty =