定時で帰宅

 いつもなんだかんだ行って退社が19時くらいになってしまうのですが、
今日は18時で終了。 そのまま錦絲町の三トヤへ。 今日こそ魔戒へw
30k 1回も当たらず終了。 スランプグラフの折れ線が一番下にぺったりくっつきました(笑)
1k平均15.96回転だったので勝負できる釘だったのですが、運が悪かった。

 

帰ってきてニコニコ動画見ていました。 
アイマスの「まっすぐ」という曲を動画の最後に流すと、どんなMADでもいい話に見えてしまう「まっすぐ万能説」というのがあるみたいです。
例→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6133113
どうみても高槻やよいの家なんですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =