亀戸→市川

 サソトワのGAROを視察。
 15kで271回転 1k平均18回転。
 エヴァは5kで86回転。 GAROのが回りますw

 ラプ夕一へ。
 GAROが1.5k26回転で心滅全回転!
 2回は勘弁して欲しいと思ったら、3回で終了した(爆)
 アタッカー削りがひどくて1520発しかでないのでがっかり。

 こりゃサソトワの方が良いですな。

 

 市川へ移動。 晶郡の沖縄海に寄り道をしつつ、亥龍というラーメン屋で昼飯。
 チャーシュー麺を食べましたが、コッテリ系でおいしかったです。 
 しかし、トッピングのチャーシューが冷たかったのが残念でした。
 次回は「味噌味、脂多め」に挑戦してみようと思います。

 フジに移動してドンキーコングをやっていたらdobo氏と偶然遭遇。
 店員に動画を撮影したい旨聞いたら、店内撮影はNGとのことなので撮影は諦めました。
 晶郡の沖縄海が良かったという話をしたら、dobo氏と行くことになりました。
 1k投資で私は単発、dobo氏は突確をほぼ同時に引き当てる。 またですかw

 dobo氏は確変引き戻したりしたのですが、私は9k追加であきらめて
 フジに戻って再びドンキーコングw
 しばらくしたらdobo氏が戻って来ました。
 今度は八ツプスを冷やかしに行こうということで、ダイエーの地下へ。
 謀ったようにエヴァが2台空いていたので勝負開始。
 私が1kで次回予告「最後のシ者」でいきなり確変から2箱。 その後単発で1箱
 dobo氏も後を追うように当たりを重ねて、最終的にdobo氏が7.5箱。
 私は1kでたっぷり遊べました。 またこんな結果w
 スルー、アタッカー、回転数とも28玉交換にしては良い方でした。同じ交換率のアり一ナ
と比較すると、かなり良い部類だと思います。 頑張ってますね。

 帰り際にもう一度ドンキーコングw 7周目に突入したものの、ワープに失敗して
ゲームオーバーという間抜けな結果に。
 凡ミスをなくせば10周くらいはいけそうなかんじです。

 75m面のジャッキの跳ねる音がまだ耳に残っていますw
 4周目以降のジャッキを避けるタイミングのシビアさにdobo氏が震撼していましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − fourteen =