PC

 長きに渡って ふたを開けたまま稼働していたPCをようやく新しいPCケースに収めました。
 九十九が例の騒動になる前に買ったケースです。 放置しすぎですな。

 ついでといってはなんですが、景気回復に貢献するため、CPUをCore2Quad Q9650にしました。
 5万5千円くらいしていたのが、3万2千円に下がっていたのでつい購入。

 プレミア?エレメンツがえらく軽快に動くようなりました。
 エンコードは元がCore2duoだったので、あまり早くはなりませんでしたが、CPUの負荷は低くなりました。 複数のエンコードを同時にやっても大丈夫そうです。

 

 それと、巡音ノレカをインストールして起動。
 操作とかを思い出すのがやっとでしたw

 dobo氏と協議の結果、練習として「エージェント夜を往く」をお互い作成することにしました。
 楽譜があるので、作りやすいということで。

「PC」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =