市川→西小岩

m.g.h氏が東京に帰省したので、久しぶりに麻雀をやることとなりました。
11時30分にメトロ到着。 空いていたのはわずか2卓。
参加者:m.g.h氏、dobo氏、K氏(dobo氏の職場の方)、私

結果はK氏の一人負け。 m.g.h氏が大勝しました。 おめでとうございます。
私も少し勝ちました。 小四喜と四暗刻をテンパイしたのですが上がれなかったのが
悔しかったです(笑)
正しいマナーで楽しく遊ぶことができたので満足です。

夕方に渋江公園行きのバスにのり、西小岩二丁目で下車。
そこはタクトでした。 まさかの2日連続来店。
今日は料理の写真を撮っておきました。

まずはm.g.h氏注文の「豚のジュージュー焼き定食 ごはん・おかず大盛り」(1230円)

dobo氏は同じメニューの普通盛りを注文(980円)

私はオムライスの普通盛り(780円)を、K氏はカレーライス普通盛り(700円)を注文。


オムライスおいしかったですよ。 量も浅草の有名店の2倍くらいありました。
これで780円は安すぎ。

K氏がカレーライスを少し残したので、味見と称して全部いただきました。
m.g.h氏は余裕で完食していました。 流石です。
どうやら某やぶそばの「カツカレー特大」の方が量は多いみたいです。
やぶそば、おそるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 1 =