スモールロック大学

 dobo氏から「小岩ア力デ三ーに行かないか?(1パチ視察)」ということで小岩に行ってきました。
1階で4円のエヴァを打ち始めたらところでdobo氏と合流。
4円の台は1000円18.2回転 アタッカーが殺人的に締まっていて、30玉交換でこの回転数では
全く割に合いません。

 2階の1円コーナーに移動。 dobo氏がスキージャンプペアをやりたいというので、私は隣の甘デジ
エヴァに座ってみました。
 釘を見て衝撃を受けました。
d20081229_1.jpg
甘デジでこんな開いているのは、はじめてみました。

若干回りムラがあるものの1kで70?80回転くらいで推移。

結果はこんなかんじ。 7回は先客が当てていたので都合28回。
内訳:15ラウンド確変1回・7ラウンド確変12回・単発13回・暴走2回

d20081229_2.jpg
換金率とか、単価とか、出玉数とか関係なく沢山当たると嬉しいですね。
甘デジも悪くないと思いました。

 

 

 帰りに喫茶レストランタクトで食事。カキフライ定食(850円)を注文。
 ご飯おおすぎw でもなんとか食べることができました。
 Tさんに大盛りチャレンジしてほしいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 10 =