年末ですね。

 とりあえず、大晦日はseven氏の家にお邪魔して年越しする予定。
 元旦はメダル期限延命のため、ふじみ野行きを希望します。

 今日もラプ夕一へ。 
 しかしこの店は年末なのになんでこんなに釘を開けているのでしょうか。
 ユーザーとしては助かりますが。
 今日座った台は1000円/19?21回転 スルー若干削りあるものの、電チュー保留が途切れないので許容範囲。 アタッカーも普通で俗に言うボーダー越えの台でした。
 17k投資で単発→4k投資で3連→2箱使って7連→0.3箱使って単発→1.7箱打って確率分母回数を超えてはまったので終了。 9600発交換。

 やめればいいのに、ふらっと座ったGAROがよく回るので勝負。
 18kで328回転して終了。 今日の勝ち分がほとんどなくなるw
 1k平均18.2回転したので満足。

 台は最高の状態だったのに、運がなかっただけです。 今年はマイナスで終了かな。

 

 アドアーズでQMA。 モータースポーツはちっとも伸びないのでトレイン検定。
 4回やって全て3000点台。 安定してきました。
 2DXは高いのでFREE1回、段位認定を1回。 
200円でもいいからとりあえずジョイント設定にしていただきたい。

 モータースポーツの問題とかも写真とったので後日更新しておきます。

「年末ですね。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =