眼→床→亀

 コンタクトレンズがきれそうなので眼科へ。
 コンタクトレンズは眼科で購入すると、定期検査も受けられて一石二鳥。

 年末の休みのお知らせをもらう。12月28日?1月6日まで休みとのこと。
 個人診療所は儲かるし、休みもまとめてとれていいですなぁ。
 盆も正月も休みなしで不規則な、大学病院の産婦人科医とは雲泥の差です。

 個人診療所が悪い訳ではないのですが、この現状を打開しないと産婦人科医、
小児科医の不足は改善されないと思う。
 M添さんに頑張ってもらいたい所です。

 

 床屋で散髪後、亀戸ラプ夕一へ。
 GAROが満席だったのでエヴァ。
 10kで186回、スルー・アタッカーも良くなっていたので、粘ってみました。
 26kで暴走から5連→時短中確変→単発→時短中確変→単発。
 時短中引き戻し2連発で運を使い果たしたと判断し撤収。
 9箱出たからいいや。

 懲りずにサソトワを視察。
 エヴァのヘソがあからさまに狭くなっていたので、もうだめだと思った。
 帰ろうと思ったけど、大海SPを見たらヘソが上向きで若干開いていたので、
打ってみたら1k/18回転。
 3kで単発→時短中暴走から8連で9箱。
 先週のdobo氏ほどではないが、儲かりました。

 これで生涯ペイアウト率は92%になりました。
 交換率という概念がなければ黒字なんですけどねぇ。

「眼→床→亀」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 6 =