亀→押→花→青

 昨日の状況が良かったので10時5分くらいにラプ夕一へ。
 偶然にもdobo氏と遭遇w

 6k投資くらいでよそ見をしていたら135並びで暴走。
 その10秒後くらいにdobo氏もゲージ小、槍無しのシンクロリーチでなんと暴走w

 すごい偶然ですね。 しばらくした後に私が時短中次回予告「奇跡の価値は」
 その5秒後くらいにdobo氏通常時にタイトル予告「男の戰い」。

 両方とも確率変動で当たりました(爆)

 二回続くといろいろ勘ぐってしまいますが、単なる偶然でしょう。
 dobo氏は10箱。
 私がMAX8.5箱→2.5箱まで回したところでギブアップ。
 とりあえずプラスで終了。

 ADで遊ぼうと思ったら、dobo氏がサソトワ視察を提案されたので、
信号を渡ってサソトヮへ。
 エヴァの釘にダメ出しをしつつ大海スペシャル。
 4kで6箱相当出ました。 言い出しっぺのdobo氏はマイナス。 
まぁ良くあることですw

 押上まで徒歩、京成でseven氏宅へ。
 しばらく遊んだ後、青砥のサイゼで晩飯。
 南蛮の商人株主の力で3割引のため、3割増で食べました。
 青砥のサイゼは駅から近いし、帰りも楽で便利ですな。

「亀→押→花→青」への2件のフィードバック

  1. 歩行者地獄だったので信号は渡っていませんw

  2. そこを突っ込まれるとは思いもしませんでしたw
    今日三トヤに寄ったらエヴァはさらに減台でアタッカーもやや締まり、もう終わりだと思った。
     GAROは増台されていて、柳生十兵衛はいつものように空いていたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =