懲りずにタートルドア

 火曜日もラプ夕一で牙狼やってきましたw
 5kで102回転。 20分で終了。
 深追いは禁物、というかできませんw

 他の人はみんなムキになって打っていますねぇ。
 30箱別積みの人がいれば、2300回で当たり1回の台も合ってまさに格差社会。

 某掲示板には「2週間で100万負けた」とか書き込まれていますが、宝くじを購入
したつもりで額を決めて遊べば全く問題ないと思います。
 ペイアウト率はせいぜい90%なので、長く遊ぶよりも、短期決戦で抽選の偏りに期待するのが良いと思います。
 800分の1の「魔戒モード」を引いて、82%の継続を引き続ければ、後は時給
8万円の単純作業になります(笑)

 ADに移動。 2DX横のスピーカーがおとなしくなっていたので1クレでできる
段位認定。 とりあえず五段合格。
 新曲の譜面は良く出来ているのですが、曲自体あまりグッと来る曲がない。
 好みの問題ですかね。
 しばらくしたらまた旧曲ばっかりやっていると思います(笑)

 昨日、今日と忙しかったので牙狼は自粛w
 こういった経済状況のご時世、仕事がたっぷりあるのはありがたいことです。
 明日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 5 =