絲→葉→石

 平日は混んでいて打てない三トヤへ。 10時10分到着。
 この時間ならまだ3割程度空いています。
 結果は-26kでした。 7回当たったのでそれなりに遊べた。

 秋葉原へ移動。 特にあてもなく。
 やはり休日は歩道が混みすぎて歩きにくい。
 黒九十九を覗いて見たら、在庫状況も価格もいつも通り。
 大変お世話になった店なので、なんとか再建してほしいですね。
 もちろん今度マシン組むときも九十九でそろえるつもりです。

 スーパーポテトでモンスターランドをやったら難易度が上がっていて
クリアできなかった。
 敵の固さが1.5倍になるのですが、クリアした場合プレイ時間もほぼ1.5倍に
なるので、難易度を上げてもインカムはあまり上がらないと思う。
 難易度はもとに戻してほしいと思った。

 立石でメダルを1500枚だけ。 スペシャルの最後の4betでチェリー7個320枚を
叩いて2560枚挑戦で爆死が最高でした。 残り11500枚。

 帰りの電車はステンレスの新1000形でした。
 車内の作り、雰囲気がJRの車両みたいだったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − fourteen =