会社帰りに錦絲町によったりしていませんよw
 三トヤによったらエヴァが満席で出来ませんでした。
 エヴァを削って入荷した演歌歌手をキャラにした台は空席が目立ちます。

 地下で海打ってきました。諭吉が1人ゴーストしたけど、スルー良好で
179回転したので、満足できました。

 ADへ移動。
 QMAは懲りずにトレイン。 ようやく御幣島(エフェクト)を正解。
 私鉄で最も長い鉄橋は地下鉄東西線の「荒川中川」鉄橋です(四文字)
 正解率が7%くらいw

 最後にトーナメントをやったら芸能タイピングで最下位。
 ミノタウロスに落下して帰宅。

 

 さてさて、帰りはタクシーでしたが、某ガーデソ通りが下水工事で全面通行止めなので迂回。
 旧vegaの横道を左折するよう運転手にお願いしたら、「えっ、ここ入るんですか?(汗)」と思いきりビビッていました(笑)
 1回曲がれば良い道を、裏道迂回で7回曲がって帰宅。
 無事通常ルートと同じ料金で帰れました。

 こっちのルートだと家の前まで来られるので、gek氏宅の前を通過するより良い
ですな。
 しかし、対向車が来た場合、どう避けるのでしょうか? 興味深い所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × two =