秋葉原島

 会社帰りに秋葉原へ。
 raptorを導入したメインマシンがあまりにもきびきび動くので、
サブマシン用にもう一個黒九十九で購入してきました!
 相変わらず店員さんが「おひとつでよろしいですか?」と確認してきますw

 購入後、向かいの島へ購入資金を回収にいったものの、逆に9.5k回収されてきました。
 しかし、ヘソがばか開きで、1k/21回ペースで回りました。
 9kで単発→飲まれだったのですが終了時回転数が244回転でした。
 スルーが渋いのですがうまく狙えばそこそこ通ります。
 2nd時代の再来でしょうか。

 晩飯は小諸そばで済ませて帰宅。
 raptorは週末にでもセッティングします。

 

 それと、夏休みは消化率30%で終了してしまいました(爆) 

「秋葉原島」への2件のフィードバック

  1. 10000rpmか?。うらやます。
    俺は最近7200rpmにしたばかりで「さすがに速えー」とか言っているくらいなんで、どのくらい速いか想像つかないな。
    IE遅え?とか思ったらchrome使えばいいやってなっちゃう人間なんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five − three =