namco博物館

 この動画笑えるけど、制作会社の人は笑えないんだろうなと思った。

 

【ニコニコ動画】ナムコミュージアム【namco】BGM集

 ナムコミュージアムのアレンジBGMは何気に良作が多いのでupしてみました。
 全部つないだら56分になってしまいました(笑)
 音声80kでエンコードしました。映像は10kくらいですね。

 前からまとめてupしようと思っていたのですが、面倒でupしていませんでした。
 しかしながら、音声が手軽に取り出せることが判明したためupした次第です。
 4作目と5作目は取り出せないので結局録音するはめになりましたがw

 曲の詳細知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 18 =