立石お一○す劇場

 お一ぱ○が創業400日記念イベントということで行ってきました。
 10時24分に到着。エヴァはまだ9台中2台しか稼働していませんでした。
 ヘソがオ一夕並みに開いていました。 なのに10k/180回転でした。
 風車上の釘とワープが悪いのでこんなもんですね。
 25k追加投資で3分ミッション(ミサト予告を出せ)を疑似連でいきなり確変。
 そこから13回連続で確変を引きました。(自己記録更新)
14回目で単発、その後175回転で引き戻しましたが、単発だったのでここで終了。
 大当たり消化が早くて快適です。コル○バより1分近く早く終わりますw

 まだ13時なのでセガでメダル。モンジロウを40betでやっている人がいました。
 メダルは投入するだけで終了。 残り12k枚です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 12 =