錦絲町

 タイトルの「絲」の字は「ちんじゃおろーすー」と打てば出せます(笑)

 久々に三トヤにいったら2割くらい台が空いていました、この店にしてはかなり
空いている部類ですw
 単発2回で800回はまっている台に座る。
 4.5kで金枠リツコ→アスカ群→シンクロで当たり確定。ICコインを排出して
絵柄が止まる瞬間にボタンを押したりして、隣のおばちゃんを震撼させることに成功w

 適当に遊んで2DX→QMA。
 トレイン検定の問題の引きが良く、大幅に記録更新。
 d20080926_1.jpg
不正解3問でこんなところですね。 全国1位の人はさらに2200点多くとっているわけですが。

 天一で食事をして、タクシーで帰ったら某ガ一デソ通りが下水道工事で通行止め。
「工事期間 至平成21年3月31日」って期間が長いぞ!

 某gek氏の家の前などを通過して、自宅裏手で下車。
 一方通行だらけで運転手が震撼していましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × three =