対戦会

・22日、月曜日
 某所でQMA対戦会でした。
 時間がギリギリだったので、食事をせずに直行。
 野球の問題の出が悪く、サッカーばっか出ていたので、きつかったです。
 雑学対戦で優勝できたのが嬉しかったです。
 
 解散後、トレイン検定を1回だけやって天下一品へ。
 テーブル席にさっき別れたメンバーの方が座っていました(笑)
 とりあえず、「水道○の天下一品は錦糸町店より味が落ちる」ということで意見が一致しました。
 機会があれば麻雀もやりたいですね。
 

・23日
 タ方からラプ夕一へ。 宮村氏が来た日と同じ釘なのに客入りは何故か半分以下。
 10kで181回転。 スルーが○ 追加2kで金枠アスカロング(確絵柄シングルライン)で弐号機リーチでまさかのカヲル救済。
 缶コーヒー(30玉)を4本ゲット。端数多すぎ。

 ADでトレイン検定
 引きが良くて3000点超えました(写真なし)
 全国トップは5300点→5900点に上昇していましたw

 帰る前に伝統と轢死のコノレドバへ。
 5kで93回転とよく回るもののスルーがマイナス調整。
 アタッカーも相変わらずなので撤収。
 大稼働率は全体で3割程度。改装前より着実に客は増えているようです。
 
 青木亭にはよらずそのまま帰宅。

「対戦会」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + six =