40玉交換

 seven氏、dobo氏とともにあなたのウェアハウス(市川)へ。
 期間限定っぽかったのですが、予習3周設定でした。
 3回対戦をやって、その後は3人黙々とトーナメント、検定試験をこなしました。

 私は予習3回のおかげで、ゲームが☆4,雑学のランダム系も一通り☆3まで上がりました。
 大魔導師一級となり、いよいよ賢者が見えて来ましたよ。

 seven氏の嫁、息子と合流してスシローへ。
 とても待ち時間が長いとのことなので、協議の結果dobo氏、seven氏と共に向かいの○○ンコ屋に行くことに。
 3人並んで甘デジエヴァに座る。
 私は17回転目(1.5k投資)で単発→時短中暴走→確変→単発。
 その後48回転目で確変→確変→確変→暴走→単発。
 ここらへんでそろそろスシローの席が空くとの連絡あり。
 時短終了の30回転目で覚醒モード突入。2人は先にスシローへ行ってしまいました(笑)
 この後も確変→確変→単発→時短2回転目で確変→単発
 ここで時短も終わったので交換。ちょうど3箱でした。
 交換率が2.5円だったのは計算外。

 スシローに急いで合流。
 105円にしてはうまいと思った。
 しかしこの手の回転寿司は大盛況ですね。
 20時を過ぎても順番待ちの客は途切れませんでした。

 

 

 やはりあの釘で40玉交換は納得できないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × two =