連休明け。

 木曜休んで1日働いて、3連休だったので出勤が辛かったです。
 通勤途中の小学校から大量の親子が出てきました。 radio体操ですね。

 通勤に使っている電車は、学生比率の多い路線・時間帯なので、夏休み期間は
快適そのもの。
 お盆休み期間はさらに快適になりますよ。

 

 特に書くこともないのでニコニコ動画で面白かったものを紹介しておきます。
 どっちもエヴァですが。下の方の動画はパチンコの演出を知っていると非常に楽しめます。

・「エヴァンゲリオンのOPを書いてみた」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891750 

・[MAD]パチンコ エヴァ ?使徒、再び? (スカイハイ)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3977117

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =