kame-i-do

 ラプ夕一で爆死。 単発1回のみ、-30kでした。
 1週間くらいずーっと平均を下回る出玉だったのでそろそろ出るかと思ったのですが、残念。
 隣の人は20連荘。 あと1回で綾waveの水着が見られたのに、残念。

 ADに移動してQMA。ガーゴイルで2位を獲得してようやくミノタウロス組に。
 さらにミノタウロス組で優勝。 順番待ちの人がいたのでここで退散。

 スポーツエフェクトが☆5になりました。 ただキューブがちょっと苦手なので、
決勝とかで選択するのはためらってしまいます(笑)

 

 歩行者天国だったので、向かいのやよい軒を撮影して帰宅。
d20080720.jpg
「高槻やよい」がいました。 

これが言いたかっただけです、すいません(爆)

 

しかしL4Uのブルーバックは便利ですね。
素人でもプレミアーエレメンツの機能だけでここまで出来てしまうのですから。
適当に調整して加工もしていないのであちこち穴が空いていますが。
手順:1.「クロマキー」機能でブルーバックの色を抜く。
   2.「トラックマットキー」機能で色を抜いた部分と透明属性にする。
   3.背景を重ねる。 以上。
 作業は5分くらいでした。 方法を調べるのに3時間くらいかかりましたが(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + twelve =