スライムがあらわれた!

仕事終了が22:15だったのですが、2DXをやりたくて錦絲町へ。
エヴァ4は3台入荷。 誰もやっていませんでした。
大当たり枚数が45枚と通常の台より少なくなっています。
どうせ今はみんな回したいだけなんだから、大当たり15枚くらいにして、
めちゃくちゃ当たりやすくしたほうがいいと思った。

2DXを1回だけプレイ。 今作はもう18回目です。ADに2DX入荷してから
プレイ頻度が急上昇。
入れ替わるようにポップンミュージックはまったくやらなくなりました。

天一でネギラーメンを食って、タクシーに乗ったら運転手さんの声がやけに
甲高かった。
久しぶりですねぇと言われたその運転手は表題のお店を経営していたおじさんでした(笑)
タクシー始めてもう10年とのこと。そう、あの店が閉店してもう10年たつんですよ。
私:「10年といったら、そろそろ個人ですね」
運転手:「そうなんだけど、この間違反しちゃってさ、あと2年・・・。」

いきなり聞いては行けないことを聞いてしまったようです(笑)

運転手:「やっぱりコンピュータ関係で働いているの?」
私:「いえ、公務員に近い待遇の固い職場で働いてます。 なんだかんだいって
システム部門にいるのでコンピュータ関係といえばそうなりますが。
ゲームは好きだけど趣味にとどめています(笑)」
運転手:「そうだよ、ゲームは趣味で遊ぶのが一番だよ!!」

説得力ありすぎ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + 7 =