3連休

日曜日はAD亀戸でdobo氏と偶然遭遇。 2DXのプレイ回数がお互い同じくらいであることを確認した後、
エヴァ4を打ちにラプ夕一へ。 ここは等価のくせによく回るんですよ。
案の定満席。 仕方なく、星屑へ。 あっさり座れてdobo氏があっさり確変引いた後さらに全回転w
単発で終了。
 私の諭吉が一機消滅したところで終了。3円交換で10k153回転ってwww
dobo氏曰く、「アタッカーが素人目でわかるくらい締まっていた」とのこと。
もうこねぇよと思いつつ徒歩で錦糸町オリナスへ移動。

 ここでも偶然seven氏夫妻と遭遇。
 ここでも偶然空いたエヴァ4をdobo氏とともに延々と打ち続けるものの全く当たりません。
100円70発でアタッカーサービスなし。 100円で2回転の時もありましたw
これならにしじんに行った方がよっぽどましだと思った。

 夕食はサイゼリヤ、若干値上がりしたのは原油高の影響でいたしかたないと思った。
 メニューには載っていないが、頼むと出てきていた「カントッチョ(ビスケット)」を注文したら
「すいません、終了してしまいました。」と店員に言われて三秒くらい機能停止に陥りましたw
カプチーノに浸して食べるのが好きだったのに。 残念。

 

 帰りの車の中で「最近ウマウマ動画が流行ってるよね」と言われたのですが、
記憶がおぼろげにしかなかったので探してみました。

【ニコニコ動画】アイドルマスターの真がsm2231375の作者を永遠とウッーウッーウマウマ

 

【ニコニコ動画】アイドルマスターの春香がsm2267608の作者を永遠とウッーウッーウマウマ

最近は暴力的なシーンが流行っているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 7 =