いいだばち→末広町→かめいど

 残務を片付けるため、やる気なく10時頃に出勤。
 駅を降りたら車じゃなくて人間が道路を走っていました。
 東京マラソンですね。

 16時前に終了して出勤していた同僚が「3色ボールペンにUSBメモりがついたやつ」
を買いたいということで秋葉原に行く事へ。
 これが出たばっかで売っていない。
 フェイス→クレバリー→ソフマップ→サンコーレアものショップ→あきばおーと回ったが、
売っていない。
 途中きになったのは、microSDカードをメモリースティックDUOとして使えるアダプタ。
いろんなものが出ていますねぇ。
 後気になったのは、パナソニックのブルーレイドライブ(書き込み可能)が39800円でした。
 東芝がHD DVDから撤退したことと、価格低下でそろそろ購入してもいいかな、という感じです。

 目的の品はあきらめて、ベンガルでカレーを食して解散。
 久しぶりに食べたけど相変わらず美味。
 同僚は最後にヨドバシを見ていくとのこと。果たして購入できたのでしょうか。

 帰りは懲りずに亀戸ラプ夕一。昨日秋葉で15回当たったdobo氏に逐一メールで状況を報告w
 新生モード(突確)からスタートして11回大当たり。
 プレミアがいっぱい出て楽しめました。
 タイトル予告「人が造りしもの」「静止した闇の中で」
 次回予告「最後のシ者」
 リーチ中に突然レリエルに画面が切り替わって大量出血。
 夕方に行くとよく当たる傾向にありますw

 ADで2DXを2回やって帰宅。
 QMAは新作出るまでは控える方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + fourteen =