エヴァ肆

 雪が止んだのを見計らって亀戸へ。
 2階をのぞいたらエヴァ4が入荷していました。
 もちろん空いていなかったので、3階へ。
パトリオット8bet。 ダブルで1600枚獲得するものの以後不発。終了。

 1階でQMA。 実は前回久々にサイクロプス落ちを食らいました。
1回目はサイクロプスで2位に15点差で圧勝。フェニックスへ昇格。
勢いでフェニックスの1戦目で優勝(爆) 今現在ドラゴン組です・・・

 2DXも2回ほど。AD系列に入って2DXのプレイ回数が増えました。
女性ボーカルの曲を選択し、PITCHを下げて和田アキ子や平井堅を目指したのですが、
しっくりする声はありませんでした。

 

 最後は懲りずにラプ夕一へ
 2階でトイレを借りた後、店を見渡したら、2階にもエヴァ4がありました。1台空いていたので着席。
座って1回転目で3分ミッション突入。 7回転目、9絵柄でシングルリーチ(同時停止)初号機リーチで普通に当たってびっくり。
 チャンスボタン予告のミサト「使徒は必ず私が倒すわ」がプレミアだったのでしょうか?
 3回当たって、時短中にシリアスステップアップ1で3絵柄のシングルリーチ→弐号機リーチが当たってびっくり。 これも3回当たって計6箱。 時短終了即やめで非常に時間効率がいいと思った。

 ADにも入荷したことですし、次回ふじみ野へいくまでにBAYONにもエヴァ4が入っていればいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 5 =